ひまひまのこころ

担々麺を愛する大学生の徒然日記。

はじめました

 

 

 

 

 初めまして!

 

 今年から大学生デビューを果たした、はっぴー牛乳556のブログ!

 

 

 

「大学生にもなったんだから、何か新しくて新鮮なことを始めようじゃない!」

 

 

…なんて思って、ブログしてみました。

 

 

受験生のときから、こんなにたくさん勉強して意味があるのか?と思ってしまっていた私!!

 

 

 

ようやく自由な(暇な)時間がとれましたから、やりたいことはやりたい!おいしいものを食べたい!旅行したい!

 

 

 

 

そうそう、趣味を見つけたいんですよね~!自己紹介の時に「趣味は何?」って聞かれるけど、だいたいみんな  listening to music か watching TV!

 

新しいことに挑戦していかなきゃね☆

 

ということで、よろしくお願いします!!!